2017年08月08日

C51製作中 その16

寝苦しい夜が続き夏ばて気味ですが猫は元気。

猫散歩.jpg
夜模型作りが一段落する頃になると猫の お散歩要求。
仕方ないのでうちの前の道をリードを付けてパトロール。
バッタや蛙にちょっかい出して草を食べて帰還。


でC51の方はイルミネライト見事に失敗。
いじっているうちに根元からポキッ・・・・。
仕方ないのでキット付属のロストパーツを加工。
このパーツイルミネライトを型に鋳ったようで下部が抜けていないので好都合。

C51-31.jpg
ロストの本体をドリルでもんで配線済みのチップLEDを埋め込みます。
後はレンズを挽かなければいけませんが付属の塩ビ板の裏をペーパーでこすっただけでもいいかしら?
ライト横の行灯部のナンバーもやってみたかったんですが残念 (チョット安心)




posted by しんちゃん at 13:57| 長野 ☁| Comment(0) | C51 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: